トップページ

2007年10月29日 (月)

後藤真希(ゴマキ)弟逮捕でハロプロ卒業!過去のお宝映像公開!

後藤真希(ゴマキ)弟逮捕でハロプロ卒業!過去のお宝映像公開!

20070119092058

後藤真希って乳デカイww

【最新芸能ニュース】

実弟で元歌手、後藤祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で逮捕された元モーニング娘。の後藤真希(22)が28日、埼玉・大宮ソニックシティで行われた全国ツアーの最終公演で、アイドル軍団、ハロー!プロジェクトからの卒業を涙ながらに発表した。実弟の事件で他のメンバーに迷惑をかけたことと、活動の方向性の違いから、所属事務所と話し合いを重ね、卒業を決断した。

「このたびは弟がお騒がせをして、大変申し訳ありませんでした」
昼公演が幕を開けて最初のトークで、後藤は深々と頭を下げて謝罪した。あまりにも長時間下げていたため、会場は水を打ったように静まりかえり、その後温かい拍手が巻き起こった。また、マスコミ各社にあてたコメントにも「これから先のことはわかりませんが、自分にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、いろんなことを吸収し、自分の力に変えていき、今より前へ確実に進んでいきたい」と決意表明した。

 後藤の卒業が決まったのは、20日の事件発覚後だった。所属事務所と話し合いの場が設けられ、後藤がハロプロに在籍し続けることで今後も他のメンバーに迷惑をかけてしまうことと、自身の考える音楽活動の方向性と事務所の方針との違いについて悩んでいることを打ち明けたという。



後藤真希ってエロイwwおっぱいデカイですねー

20070119092132



ね!オッパイ大きいでしょ

20070119092106



うーん・・・これはまだ発育前ですね。 

20070119092114



こ・これは!!!見たときデカさにビックリしますたww

20070119092201



ゴマキのパンチラ画像もあげちゃいますよ

20070119092150



これもパンチラしてます。

20070226092916



最近ゴマキ妙にエロいですね。ヌードとかならないかぁ。。。

20070517_142056 



オマケ 後藤真希全裸乳首までしっかり見えます。

まさかこっからアンナ巨乳になるなんて・・・マニアはこっちの方がいいんですかね?

20070226092904



【お宝放送事故動画】

ゴマキパイズリ映像はコチラをクリック

これが今ネットで話題のお宝動画なんですが、後藤真希が深夜番組でやり過ぎNGのパイズリ体験! さすがに放送されなかったパイズリ・・やばいこれw
はしゃいでビキニがめくれて見えたりと当然NGっす

こちらからご覧下さい!!




























































































トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486764/8662185

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤真希(ゴマキ)弟逮捕でハロプロ卒業!過去のお宝映像公開!:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ